

  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はようちえん

に行ってきます。
幼稚園の面接です。落ちたらニート決定\(^O^)/



にならないように、頑張ってきますね。



面接通ったらトイカメラを自分にプレゼントしようと思う(笑)
そしたら新しいテンプレつくります(´Д`)



ごめんちゃい

忙しかった、というか

本当にお久しぶりです((苦笑

こんなにほったらかしにして、誰が読んでいるんだか…((汗

11月に更新してから、今日まであったことと言えば…


・彼氏ができた
・沼化が進んだ
・仕事が9月まで延長になった
・なんやかんやで、実家に帰ることになった
・また膀胱炎にかかった

ぐらいですかね?
・沼化が進んだ
に関しては、mixiの沼ガールのコミュニティーを参照((笑

・膀胱炎
あぁ、もうこれは繰り返しなのです。
あきらめました((笑

・彼氏
なんだかいました。
んー、あとは野となれ山となれ((爆

・仕事
なんか気が付いたら延長に((ェ
なんだか、もうなんとでもなれ。

・実家
まぁ、このことに関しては…
大家さんがうちに勝手に入ってきたっていう事件がありまして…
それで、
「実家に戻りなさい!」
とお母さんがカンカンなので、戻ることになりました。



まぁ、そんなこんなでアタシは元気です。

てるてるぼーず、てるぼーず

200911262037000.jpg
つくりました(・ω・)

どうですか(笑)

しあさってにディズニーシーに行くのですが、どうやら天気があまりよろしくないみたい………



というわけでこのこです(´ω`)

まぁ子供騙しみたいですが、なんとも信じるものは救われる精神です('∀'●)

本気で晴れて!!!!

おひさしぶりです。

引っ越しやらなんやらで忙しくゆっくり更新できませんでした。

さて、最近はとりあえず吉祥寺に引っ越ししました。徒歩5分で井の頭公園です。っていうか、5分もいらないかも((笑

小さい部屋ですが、それなりに楽しんでます。

ブログのテンプレ更新第一弾として、クリスマステンプレを配信しようかと…
ふとJugemのテンプレは季節ものが少ない気がしたので、出してみようと思います。

次に正月・冬Verが出せれば完璧なんですけどねー。

最近、イラストを描くことがめっぽう減ってあんまりかけるか自信はありませんが、頑張ってみます!!

あ、新しい複合機「おとうと」(Brother)を手に入れたのでサクサク作業ができると信じて…!!!
ちなみに前の複合機の名前は「ぐれー」(EPSON)でした。お母さんが「その、灰色の箱!」って呼んでたので((笑
箱ってw
確かにでかかったけど((苦笑

っていう、、、近況報告でした。

吉祥寺に住むことになりそうです


来月下旬に吉祥寺に引っ越しますpeti_e015600.gifpeti_e015600.gifpeti_e015600.gif

 

これでやちこもオシャレウーマンデビューですpeti_e015608.gifpeti_e015599.gif

 

 

 

さて、テンプレ更新が滞ってしまってすいませんpeti_e013946.gif

仕事が忙しかったり、

hp依頼があったりでバタバタしてしまってるのですpeti_e010495.gif

 

 

とりま次は冬をイメージしたイラストメインのテンプレを作成しようと思ってますpeti_e013945.gif

 

色とか選択できると幅も広がるかななんて思ってますpeti_e015604.gif

 

 

楽しみにしててくださいpeti_e015601.gifpeti_e015601.gifpeti_e015601.gif




はじめてのモブログ

なかなか日記は苦手ですPE9119~1.gif
 
メールは好きなんですけどね。
 
最近世間の儚さをうんと感じますPEA152~1.gif
アタクシは実家で生活してるのですが、
うちの親と喧嘩してもアタシがこう吐きだす場所がない的なPEC1CB~1.gif
 
で、友達んち泊まろうと思ったけどだいたいみんな実家か地方という罠。
 
こんなことブログに書くなよってね。
いや、早く家を出すぎて暇なんですよ。仕事までえらい時間あるしねPEEBF0~1.gif
 
あ、テンプレでこんなの欲しいとかありましたら続々募集中ですhk_182.gifhk_182.gif
今ならアナタの欲しいものがほぼ確実にできますよPE88D0~1.gif
 
 
 
 
さー満員電車のりますかPEBD1B~1.gif

テンプレート公開

本日、現在アタシが使っているテンプレートを公開しました。
よろしかったら、
っていうか、
気が向いたら、
もう、そんな程度でよろしいので((笑
お使いください(・ω・)ノ□

始めました。

ブログ始めました。

はじめまして。やちこと言います。
21歳のフリーターです。

このブログはブログのCSS依頼とか、フライヤー委託などなど・・・
お待ちしてます。

たとえば、
劇団のHPをリニューアルしたいけど…
とか、
自分のBlogを個性的に変えたい!!
など、
いう方はご相談ください。
特に商業用でない方は無料でやらせていただきます。
なぜならば、まだまだ修行の身なので勉強をたくさんさせていただきたいのです。

それと、このBlogでは
趣味をぽけーっと更新していきます。
お芝居のことや、お笑いのことなどなど、更新していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

<< | 2/2PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応
[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応 (JUGEMレビュー »)
渡邉 希久子
ブログスキンをつくるのに大変参考になりました。Dreamweaverの入門書にはもってこいじゃないかな??実例がのっているので、すぐに問題が解決します。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM