

  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめてのモブログ

なかなか日記は苦手ですPE9119~1.gif
 
メールは好きなんですけどね。
 
最近世間の儚さをうんと感じますPEA152~1.gif
アタクシは実家で生活してるのですが、
うちの親と喧嘩してもアタシがこう吐きだす場所がない的なPEC1CB~1.gif
 
で、友達んち泊まろうと思ったけどだいたいみんな実家か地方という罠。
 
こんなことブログに書くなよってね。
いや、早く家を出すぎて暇なんですよ。仕事までえらい時間あるしねPEEBF0~1.gif
 
あ、テンプレでこんなの欲しいとかありましたら続々募集中ですhk_182.gifhk_182.gif
今ならアナタの欲しいものがほぼ確実にできますよPE88D0~1.gif
 
 
 
 
さー満員電車のりますかPEBD1B~1.gif


  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
またまたコメントすいません。
他の人とかぶらないような
個性的なテンプレートなら
やちこさんの個性が出て
いいと思います∩^ω^∩
がちゃこさんまたまたありがとうございます!!
なるほど…個性的なものですね!!
ちょっとお笑い系も面白くていいかもしれないんで、変わったもの作ってみますね!!
がむばります(`ω´)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応
[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応 (JUGEMレビュー »)
渡邉 希久子
ブログスキンをつくるのに大変参考になりました。Dreamweaverの入門書にはもってこいじゃないかな??実例がのっているので、すぐに問題が解決します。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM