

  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は久しぶりに

とはいいつつも、
出かけるのが久しぶりではなく、

久しぶりに大学の友達とドライブ行きましたよ。
ドライブ(o´U`o)

まぁ上野ですから。
家から30分ですよ。車で。原チャでも40分から50分でつきますよ。近いです。

上野の国立科学博物館でやっている大哺乳類展なるものに行きましたよ。えぇ。



内容よりも、
どちらかというと、
行ったことに意義があったというか(笑)
内容はきちんと覚えてないがwww
なかなかインパクトのある特別展でしたよ。



まぁよろしければ是非行ってみるとよいと思いますよ(●´ω`●)




友達は最初
「興味ないんだよね。実は。」
とかいいながら、アタシよりテンション上がったりしてました。
まぁ、久しぶりにゆるーいデートもどきをしてきました。たのしかったよ。

やはし、アタシは適当な人が好きらしい。

あ、友達が好きな訳じゃないよ。
彼は多分これから腐れ縁になるであろう友達と勝手に推測してますからwww

まぁ、あたしの周りの友達は3kばかりですから

金欠
気分屋
子供

の3kwww
まぁ、次に会うのは再来月かな?
んー神奈川まであまり行きたくないが、
まぁ、アレなので、どうなるかわかりませんが。

なんせアタシも3kですから。

だがしかし行くとしたら泊まりじゃなきゃキツいからなぁ。
仕事次第かな。うむ。


まぁこのあたりは個人的なことだからいっか。



でわでわヽ(*^U^*)ノ


  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • 05:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応
[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応 (JUGEMレビュー »)
渡邉 希久子
ブログスキンをつくるのに大変参考になりました。Dreamweaverの入門書にはもってこいじゃないかな??実例がのっているので、すぐに問題が解決します。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM