

  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は久しぶりに

とはいいつつも、
出かけるのが久しぶりではなく、

久しぶりに大学の友達とドライブ行きましたよ。
ドライブ(o´U`o)

まぁ上野ですから。
家から30分ですよ。車で。原チャでも40分から50分でつきますよ。近いです。

上野の国立科学博物館でやっている大哺乳類展なるものに行きましたよ。えぇ。



内容よりも、
どちらかというと、
行ったことに意義があったというか(笑)
内容はきちんと覚えてないがwww
なかなかインパクトのある特別展でしたよ。



まぁよろしければ是非行ってみるとよいと思いますよ(●´ω`●)




友達は最初
「興味ないんだよね。実は。」
とかいいながら、アタシよりテンション上がったりしてました。
まぁ、久しぶりにゆるーいデートもどきをしてきました。たのしかったよ。

やはし、アタシは適当な人が好きらしい。

あ、友達が好きな訳じゃないよ。
彼は多分これから腐れ縁になるであろう友達と勝手に推測してますからwww

まぁ、あたしの周りの友達は3kばかりですから

金欠
気分屋
子供

の3kwww
まぁ、次に会うのは再来月かな?
んー神奈川まであまり行きたくないが、
まぁ、アレなので、どうなるかわかりませんが。

なんせアタシも3kですから。

だがしかし行くとしたら泊まりじゃなきゃキツいからなぁ。
仕事次第かな。うむ。


まぁこのあたりは個人的なことだからいっか。



でわでわヽ(*^U^*)ノ

助けて、怖い

元彼がきている。

うちのそとにいる。

話すことはなにもない。
なぜなら別れるという決断したのは向こうだから。
で、アタシも了承したわけだ。

だから、
たのむから、
帰ってくれ。
うちの周りに居られちゃこまるんだぁ。
出かけられない(´;ω;`)


怖い。デジャヴすぎて怖い。


怖くてさっき食った飯、吐く。

男と女と…【続編www】

別れ話というか、メールは1通で終わったていうwww

ひでぇww

「そうやってベタベタしていたいならそういう女の子と付き合えばいいじゃん」

って送ったたら、
まぁ

「そうするわ」

ってw

ちょっと、粘れよ男ならって、
突っ込みそうになったのは秘密ww

というわけで
フリーに戻ってしまったww

ん〜。
まぁ、
一人で全然いまは楽しいし、
いい経験したっていう意味ではよかったかな。
この別れ。

ありがとぉ〜

というわけでw
どういうわけ?って感じだけど…

先ほどHPのPhotoのほうを10枚ほどUpしました〜
よろしかったら、
見てくださいね〜

男と女と

はて…
これが潮時かな?

別れ話というか別れメールをしようと思います。

なんというか、
ここで鬱憤を晴らすのは筋違いなのですが、
脳みそを整理整頓するために、
とりま書きますな。

いい人なんだけど、尊敬できるところがないのが、
玉に傷なのかもしれないね。
考えが「今楽しければいい」っていう発想とかね。

結婚するにも、
いまひとつ踏み切れる何かもないし。。。

ということをメールしようかと思います。
電話で別れ話しちゃうと、
アタシ多分キレてしまうので、
電話かかってきても出ない。

だがしかし、
問題はやつが家を知っていて、
足(車)があるということ。

はて…

困ったもんだ。

というわけでノシ

山ですなぁ。滝ですなぁ。

TS3R0029.jpg

昨日は秋川渓谷へ行ってきましたw

いやぁ〜なかなかハードでした

でも楽しかったです。

最初に滝に行ってきました。払沢の滝です。
超マイナスイオンwww

次に三ツ合鍾乳洞。
超…ってほどじゃないですけど、
少し涼しかったです。

鍾乳洞は何回行っても楽しい。
というか、洞窟系?
そういうの大好き。

スニーカーで、ボーイッシュな格好で、ガツガツ行くの好きですねぇ。
まぁ、行くところは過酷なところではなく、
きちんと道が整備されているところ限定ですけどねwww

これからとってきた写真をガシガシUpするために編集作業です。
あわあわあわぁぁ。

おぉ、サッカー

サッカー好きです。

まぁ、どちらかといったら野球派なんですけどねwww

さてさて、前半戦終了です。
アタシはさっきから某巨大掲示板で大人数と観戦していますww

だって、例の彼氏さんはサッカーも野球もまったくもってわからないっていう、残念な人なので…
しょうがなく不特定多数のお友達と観戦しています。

あ、勝利チームはキリン飲料1年分w
キリンのビール1年分はうらやましいねw



さてさて後半戦が始まる前に、
おつまみの補充しとかないとww

まぁ、片手にはビールではなく、お茶ですけどねwww

よっしゃぁぁぁぁぁぁあ

できましたよぉ〜
テンプレwww

blogimg_02.png

もうハロウィンかよという声は聞こえませんw

さてさて、
これでやりたいことは1つやりましたねw

むふふ〜

こっからどうでもいいような
ガールズトークにぶっこんでもいいですか?

嫌とは言わせない。

お久しぶりですwww

とってもお久しぶりで申し訳ない…

最近は専門学校を辞め((ェ
仕事もアルバイトに戻り((ェェェ
演劇活動を再開させました。

自分から演劇をとったら何も残らなかったですwww

さて、最近演劇以外にもこんなことを始めましたww



Webサイトを作成中です。
素材やテンプレの総合サイトなんて作りたいなぁ…なんて試行錯誤しながら作成しております。
できたら、
できたら!!!

きっと毎日更新します((ェェェェ;;

明日はようちえん

に行ってきます。
幼稚園の面接です。落ちたらニート決定\(^O^)/



にならないように、頑張ってきますね。



面接通ったらトイカメラを自分にプレゼントしようと思う(笑)
そしたら新しいテンプレつくります(´Д`)



ごめんちゃい

忙しかった、というか

本当にお久しぶりです((苦笑

こんなにほったらかしにして、誰が読んでいるんだか…((汗

11月に更新してから、今日まであったことと言えば…


・彼氏ができた
・沼化が進んだ
・仕事が9月まで延長になった
・なんやかんやで、実家に帰ることになった
・また膀胱炎にかかった

ぐらいですかね?
・沼化が進んだ
に関しては、mixiの沼ガールのコミュニティーを参照((笑

・膀胱炎
あぁ、もうこれは繰り返しなのです。
あきらめました((笑

・彼氏
なんだかいました。
んー、あとは野となれ山となれ((爆

・仕事
なんか気が付いたら延長に((ェ
なんだか、もうなんとでもなれ。

・実家
まぁ、このことに関しては…
大家さんがうちに勝手に入ってきたっていう事件がありまして…
それで、
「実家に戻りなさい!」
とお母さんがカンカンなので、戻ることになりました。



まぁ、そんなこんなでアタシは元気です。

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応
[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応 (JUGEMレビュー »)
渡邉 希久子
ブログスキンをつくるのに大変参考になりました。Dreamweaverの入門書にはもってこいじゃないかな??実例がのっているので、すぐに問題が解決します。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM