

  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サイト完成!!!



やっとこさHP完成しました!!

とはいっても、まだ素材は壁紙とボタンしかないので、
コツコツ増やしていきます…

Blogのテンプレのほうも徐々に増やしていきたいと思います。
とりあえず、
ハロウィンに向けて季節ものを作っていきます。

とりあえず、目標。。。

1)) 9月の2週目までにハロウィンテンプレをUpします。
2)) 1週間に1つのペースで素材を作る。
3)) 一眼レフを使いこなして、面白い写真をUpするwww

これが9月の目標です。
個人的な目標としては客演先を決めるですけどねwww

よしゃぁ〜
そろそろ寝ます。

テンプレート公開

本日、現在アタシが使っているテンプレートを公開しました。
よろしかったら、
っていうか、
気が向いたら、
もう、そんな程度でよろしいので((笑
お使いください(・ω・)ノ□

始めました。

ブログ始めました。

はじめまして。やちこと言います。
21歳のフリーターです。

このブログはブログのCSS依頼とか、フライヤー委託などなど・・・
お待ちしてます。

たとえば、
劇団のHPをリニューアルしたいけど…
とか、
自分のBlogを個性的に変えたい!!
など、
いう方はご相談ください。
特に商業用でない方は無料でやらせていただきます。
なぜならば、まだまだ修行の身なので勉強をたくさんさせていただきたいのです。

それと、このBlogでは
趣味をぽけーっと更新していきます。
お芝居のことや、お笑いのことなどなど、更新していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応
[実践マスター] Dreamweaver + スタイルシート CS3対応 (JUGEMレビュー »)
渡邉 希久子
ブログスキンをつくるのに大変参考になりました。Dreamweaverの入門書にはもってこいじゃないかな??実例がのっているので、すぐに問題が解決します。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM